BLOG

屋根・外壁塗装、給湯器交換工事

2020.01.09

堺市北区にお住まいのU様邸。

築年数が10年以上経ち、そろそろ外壁塗装が必要かと感じられたそうです。

弊社HPを通して、外壁塗装のご相談をお受け致しました。


 

確かによく見ると、経年劣化を確認できます。

 

 

 

お打ち合わせを繰り返した後に工事を承り、塗料の色を決定しました。

さぁ、屋根と外壁の塗装工事が始まります。

 

数週間の時間をかけ、仕上がりました。

以前の外壁に近い色で塗装したので、施工後の変化は分かり難いかもしれませんが、劣化箇所は全て綺麗に塗装されています。

 

画面左側の壁面は以前は白色でしたが、今回はお客様のご希望で青と白のツートンカラーで仕上げました。

遊び心があって素敵ですね。

 

塗装工事とともに給湯器も交換いたしました。

給湯器の前には扉があるため、直接扉に向かって排気させないよう側方排気カバーがついています。

 

新しく設置した給湯器にも同じく側方排気カバーを取り付けています。

 

こちらの給湯器は次世代住宅ポイントの対象商品であるため、U様には工事完了後に書類をお送りいたしました。

 

今このブログをご覧になっている方も、お家のお困り事がありましたらコチラまでご連絡ください。

(お家のお困り事といっても、「子どもが勉強しない」「お母さんのお弁当のおかずが少ない」などの場合は受付いたしかねます)

 

 岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp