BLOG

コロナウィルスの影響

2020.02.29

コロナウィルスの影響が日常生活にも出て来てますよね。

学校の休校、イベントの中止等々。

 

弊社にも各メーカーから建築部材や設備等の受注停止や納期未定の連絡が届いています。

お客様にはご迷惑をおかけする事もございますが、ご了承願いたいと思います。

 

今は各自ができる事で協力や我慢をする時なのかもしれません。

 

私にできる事・・・外出の機会が減ったため、家の中を見回します。

 

見付けたのは使用済のガラス瓶。

 

花瓶にしてもカワイイ。

 

でも以前のイベントで余ったタイルを

 

瓶に入れたら、可愛いし便利。

 

早速、蓋をしましょう。

 

「ほんだし」。

 

不要不急の外出を控えると、家にいる時間が増えますよね。

すると今まで気づかなかった事に気づくかもしれません。

(例えば「ほんだし」の瓶の形がかわいいとか)

 

また家にいる時間が増えると、今まで気にならなかったお困り事にも気づくかもしれません。

例えばドアの閉まり具合が気になる波板の老朽化が気になるカーテンレールを新しくしたいなど。

 

弊社ではコロナウィルスの影響下でもすぐに対応できる工事もございます。

 

お家のちょっとしたお困り事も㈱中島工務店まで。

 

岡田でした。

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp