BLOG

新年度が始まりました

2020.04.01

外出を控える日々、おまけに今日は雨。

お家に引きこもっている方が多いと思います。

 

早朝の散歩できれいな桜を見つけたので、お裾分け。

 

今日は4月1日、新年度が始まりましたね。

 

 

さて弊社のPCでは、一日に何人の方が当HPを見てくださったのかが分かります。

人数だけでなく、どの記事を見たのかも分かる優れた機能です。

 

弊社HPの常時人気のブログ トップ3といえば

ハードル作っちゃいました

手作りハードルには皆さま興味があるようですね。

 

堺市立小学校連合運動会

ずいぶん昔にアップされているのですが、連運のブログは3年経っても変わらぬ人気。

 

笠木について

笠木についてのブログが一定数閲覧される理由は全くわかりません・・・不思議。

 

さて、最近人気のブログは2年前の

ウサギが卵を産む?

 

こちらのブログは3月後半頃から人気急上昇。

イースター(復活祭)が近づいてきて、ウサギと卵の組み合わせに疑問を感じた方が見てくれてるようです。

気になった方は、過去のブログをご覧ください。

 

今年のイースターは4月12日。

世界中不穏な空気で先が見えない日々ですが、早く日常生活が復活してほしいですよね!

 

 

キットカット専門店で見つけた、イースターのキットカット。

抹茶、アイス、ビターなど色々な味のキットカットがありますが、本品は超個性的なバナナ味!

見かけられたら、一度ご賞味ください。

誰かに伝えたくなる味ですよ。

 

気持ちだけでも明るく朗らかに、岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp