BLOG

オンラインでご相談を受け付けます!

2020.04.20

不要不急の外出を控えつつも、ずっと家にいると普段は気にならなかった事が気になりますよね。

 

例えば

網戸を閉じた時のサッシとの隙間→暖かくなると気になりますよね

雨樋の不具合→雨が降る度にポタポタと音が聞こえるのに、雨が止むとどこが漏れてたのかわからない

・どこからか聞こえる音→常時ではなく強風時だけ聞こえるので、なかなか伝えにくい

・テレビが見えにくい→家にいる時間が長いのでこれは大変!

 

どれも緊急を要する事ではないと思うのですが、一度気になると悩みは肥大化してしまいます。

 

コロナ対策として免疫力をあげるには、栄養バランスや適度な運動とともに十分な睡眠も必要ですが、

悩み事があると眠りが浅くなり快適な睡眠をとれないかも。

 

とはいえ人との距離が大切な時期ですから、誰かを頼るのも難しい。

 

そこで㈱中島工務店では、お電話、LINE、メールにてお家に関するお悩みをお受けいたします。

(LINEの場合は、弊社の電話番号072-370-0717でお友達検索してください)

 

お会いしなくても解決する場合もありますし、雨樋やアンテナでしたら、お客様と対面して打ち合わせをしなくても作業は可能です。

 

住まいのかかりつけ大工として、病院に行く前の電話による診察のように機能し、少しでも安心して頂ければ思っております。

 

伝えにくい音、表しにくい場所は画像や音声データで送っていただければと思います。

出来る限りお客様に寄り添って対応いたします。

 

 

こんなに小さかったパキラの新芽が

 

ここまで大きく成長しました。

 

辛い日々が続きますが、終わりが来ることを信じて頑張りましょう!

  岡田でした。

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp