BLOG

マンションリノベーション(特別編)

2020.04.23

マンションリノベーション完成したK様から その後の様子をお知らせいただきました。

お引越しを終えられ、「家に帰るのが楽しみ」と素敵な毎日を過ごされているとの事

 

こちらのリビングの一面。塗装用のクロスが施されています。

 

K様ご夫妻の塗装が始まりました。

養生もバッチリ。プロ顔負けです。

 

お久しぶりです、旦那様 笑。

 

奥様も 本当に楽しそうです。

 

お二人仲良く塗装中。つなぎの作業服もお似合いですね。

 

細かい部分は、ハケで丁寧に。

 

完成!!

「丁寧に下地処理をしていただいたおかげで、想像以上にうまくいって、かなり良い感じに仕上がりました🎶」
と奥様から嬉しいお言葉をいただきました。

 

毎週のお打ち合わせがなくなり、K様ロスに陥っていた私達。

K様からのご報告に嬉しくなり、早速ブログ更新させて頂きました

 またのご連絡楽しみにしております。

 

皆さまもK様ご夫妻のように お家時間をDIYで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにDIYは「Do It Yourself」の略。

“何でも自分でやってみよう” 元々物作りを指す言葉でなく、行動を起こす事を意味している略語だそうですよ。

自分で何かやろう!という気持ちを周りの人に広めていく精神そのもの。

まさに今の私達にピッタリではないでしょうか。

「コロナに負けず、踏ん張りましょう」事務の中島でした。

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp