BLOG

疲れを忘れる出会い

2020.05.08

本日もかわらばん第26号のポスティング。

感染防止にマスク、日焼け防止に帽子を装着して事務所を出たのが午前9時。

約600枚を2時間以上かけて配ります。

マスクのせいか、強い日差しのせいなのか、いつもより足取りが重くなってしまいます。

 

 

そんな中、「また配っているんか、お疲れさん」とお声かけ下さったのはM様。

M様は以前、工事を承った事もあるお客様です。

 

M様邸の玄関先は鉢植えがたくさん置かれており、それらの手入れをするM様とはポスティング中によくお会いするのです。

真ん中に映っているのはランの一種だそうです。他にも色とりどりのお花が咲いてました。

 

 

世間話の最中もM様の手は忙しく動いて、立派に育った花を株分けされていました。

「たくさん増えて大変よー」とほほ笑むM様、以前よりラン系の植物を育てたかった私は図々しくも頂いて参りました。


 

きれいに咲かせてM様に報告できるよう頑張ります。

 岡田でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp