BLOG

本日は晴天です(・ω・)

2020.07.02

梅雨で雨が続いていたので昨日今日と天気の良さにウキウキしています。小前です。

今朝、会社前の道をお掃除中に「暑い中ありがとうね」と声をかけていただきました。

昨日も玩具のワックス塗りをしているときに声をかけてくれたご近所の方でした。

朝から嬉しい気持ちで一日が始まると豪華な晩御飯を作りたくなりますね(#^^#)

 

さて、今日は来週から始まる工事の挨拶回りに同行させてもらいました!

中島工務店のチラシとタオルを添えてご挨拶させて頂きます(^o^)/

先輩の後ろについて挨拶しているだけなのにドキドキ…

それにしてもこのチラシ、、、

何度見ても社長の笑顔が素敵です(≧▽≦)☆

また明日から天気が崩れる予報ですが、お家のお悩みを解消して少しでも晴れやかな気持ちになれるようご提案できればと思いますので、是非お電話お待ちしております(*^▽^*)

 

新人の小前でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp