BLOG

巨大な!

2020.08.04

梅雨が明け、いいお天気が続きます

朝方は、雲に覆われ 気温29度と過ごしやすくかわらばん日和?!という事で…

 

本日は、かわらばん29号のお届けにポスティングです。

 

 

ポスティング中の楽しみと言えば、お客様に出会える事。

「暑い中、ご苦労さん!」

「暑中見舞いありがとう」

「このクイズが楽しいねん」とお声がけいただき 束の間の楽しい立ち話。

 

初めてお会いした方には

「中島工務店さん。そこやな、知ってるよ」

「いつも いろいろな事して 頑張ってはるなぁ」とのお言葉に、暑さで重くなってきた足取りが 一気に軽くなりました

 

ポスティング中、家庭菜園でオクラの収穫をされているところに遭遇。

 

またそのオクラの大きさに驚き、

「すごいですね!初めて見ました」とおもわず声をかけてしまいました。

 

そして、「持って帰り!」と大切に育てられた二本のオクラのをいただいてしまいました ありがとうございます!!

立派なオクラが こちら↓↓↓

一番左が通常の大きさ。

右側のオクラときたら、ボールペンより大きいビックサイズ

きゅうりではございません笑

 

本日の夕食に美味しくいただきたいと思います

 

2時間15分のポスティングで約500枚のかわらばんを配り終えました。

普段2000歩程しか歩かない私の万歩計は…

 

なんと12,301歩‼️

お会いしてお話しできた方 13人‼️

 

運動不足を解消しながら、楽しくお話しも出来るかわらばん配りは、最高です

 

事務の中島、また明日も かわらばん配り頑張ります

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp