BLOG

8月20日は 「蚊の日」

2020.08.20

連日のように報道されている「熱中症」の話題

本当に暑いですね 

暑いと感じるのは私たち人間だけではないようです。

暑い時期に出てくる「蚊」も、人間と同じように夏バテするのだとか

 

本日8月20日は、「蚊の日」

蚊が活発になるのは25~30℃。

35℃を超える猛暑日には、植木の葉裏などの日陰に身を潜めているのだとか。

確かに日中、蚊に刺されることがないような気がします

 

厳しい残暑は続きますが、暦の上では秋。

これからは少しずつ涼しくなるでしょうか。

暑さが和らいだころには、やっぱり優しい自然の風に触れたいものですね。

そんな時、気になる「蚊」などの虫の侵入は網戸があれば大丈夫

 

弊社で施工した網戸をご紹介。

堺市南区O様邸。玄関プリーツ網戸取付工事

 

玄関ドアにプリーツ網戸を取り付け。虫の侵入を防ぎながら、清々しい空気を取り入れ喚起出来ます。

 

 

 

網戸を使わない時には縦框にスッキリ収納!マグネットでしっかり閉まり隙間を作りません。

「LIXILしまえるんですα」はその名の通り、網戸を取り外して洗え、「しまえるんです」

 

 

 

堺市中区H様邸網戸交換工事

破損した網戸もこの通り。網戸1枚から喜んでお伺いいたします。

 

 

 

お部屋に自然な風を取り入れてみませんか。

網戸のご準備はお早めに

(株)中島工務店では、お家にあった様々な窓でご利用できる網戸をご提案させていただきます。

事務の中島でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp