BLOG

仕事始め

2021.01.06

新年明けましておめでとうございます🎍

 

皆様、初夢は見られましたか??

初夢を見ると縁起が良いものに「一富士二鷹三茄子(いちふじ にたか さんなすび)」がありますよね

ちなみに、私の初夢は…

公園で お友達家族とバーベキューをしている夢。

その友達が「キムタク」でした

もちろん友達でも、大ファンでもありませんが 笑笑 いい気分でした♬

運気の上がる初夢を見て希望に満ちた1年にしたいものですね。

 

初出社すると、ポストには沢山の年賀状。

その中に お客様からいただいたおはがきも!

皆様からの温かいメッセージに嬉しくなりました ありがとうございます。

 

LINEをチェックすると、弊社木の玩具を購入されたお客様から お写真が届いておりました

可愛いお孫様やお子様のお写真に癒されております

木の温もりを感じながら、楽しんで大きくなって下さいね。

 

今年は、昨日1月6日から 元気に作業中!

堺市にお住まいのT様邸ブロック塀解体工事から スタートです。

 

お客様のお家を美しく お客様の心をあったかく出来る様に 従業員一同努めさせていただきます。 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

事務の中島でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp