BLOG

浴室折れ戸交換工事(中区M様邸)

2021.01.08

2年前に所有されている事務所の雨戸工事を承った中区M様。

今回はご自宅浴室の折れ戸の調子が悪くなったと、12月初旬にご相談を頂きました。

 

ドアの上端と

 

下端が経年劣化のため、グラついています。

 

しっかりドアが閉まらないので浴室内の暖気が逃げてしまい、入浴中に寒いのが辛いそうです。

またドアが閉まらないので、脱衣室に水が飛び散るのも困りもの。

そして何より冬休みに遊びに来るお孫さんのためにも!と優しいおじいちゃんの一面も工事に至った理由の一つです。

 

扉にシャワーカーテンを取り付け、暖気と水が逃げないよう応急処置を施し、現地調査を終えました。

 

冬休みに間に合うよう材料等を調整し、クリスマスイブの朝に着工しました。

 

2時間弱の作業で新しいドアが取り付けられました。

 

ぴったり閉まるので、暖かくお風呂を楽しめそうです。

 

冬休みに間に合って、私達も安堵しました。

 

後日手元にアンケートが届きました。

これからも信頼される工務店であり続けられるように頑張りたいと思います。

 

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp