BLOG

インターホン交換、煙・熱感知器設置工事(南区S様邸)

2021.01.21

南区にお住まいのS様。

 

インターホンが使いづらくなったとの事で、交換工事のご依頼を承りました。

 

こちらのインターホンを

 

取り外し、

 

新しいインターホンを取り付けました。

 

来客の様子が鮮明に映し出されるモニター付きのインターホンは、在宅時にも不在時にも嬉しい機能がいっぱいです。

 

こちらは室内側の作業。既存の親機を取り外して、

 

新しい親機を設置。

 

2階に設置している子機はあまり使用しないとの事ですので、今回は親機のみをご用意しました。

 

子機を取り外し、空いた穴をカバーで覆いました。インターホン工事は完了です。

 

続いて寝室の天井。

 

煙感知器を設置しました。この他煙感知器と熱感知器を1ヶ所ずつ設置しました。

 

インターホンを交換し、熱・煙感知器を設置する事でS様の暮らしに安心をプラスする事ができたと思います。

 

インターホン交換、熱・煙感知器の設置も㈱中島工務店まで!

  岡田でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp