BLOG

キッチンリフォーム(堺市東区T様邸)

2021.03.08

浴室改修工事が行われている堺市東区にお住いのT様邸。

同時進行で、キッチン室の工事も行われています。

 

 

玄関から丁寧に養生を施し、家具を移動します。

 

キッチンの解体作業が始まりました。

 

キッチン・吊り戸・換気扇・コンロ。撤去後、壁にべニアを張り下地工事を施します。

 

 

新規のキッチンに合わせ、給水管・給湯管・ガス管を移動します。

 

続いて、換気扇ダクト工事・配線工事が施されています。

 

 

既存の天井にべニアを直張りします。

 

システムキッチンを取り付けていきます。

 

 

天井・壁にパテを施します。

 

継ぎ目など凹凸をなくす下地処理は、仕上がりを左右する大切な工程です。

 

 

床にフロアタイルを張り、壁際や継ぎ目にローラーをかけてしっかり圧着していきます。

 

真っ白なクロスと お洒落なフロアタイルで 優しい雰囲気のお部屋に癒されます😊

 

様々な工程を経て、ついに完成!!

今回施工したシステムキッチンは、【LIXIL シエラ】です。

 

 

IHヒーターで、お手入れが楽で清潔🎵 火の消し忘れによる事故がなく安全です。

 

 

レンジフード【よごれんフード】は、その名の通り、普段のお掃除はサッと拭くだけ。

ファンのお掃除がいらない夢のようなレンジフードです✨

 

 

汚れがスムーズに流れるシンクと たっぷり収納できる大きなポケット付き。

お手入れがスッキリはかどりそうですネ

 

 

K 様ご夫妻には、「職人さんが皆さん良くしてくれて、仕上がりも大満足です」と大変喜んでいただきました。

新しいキッチンで、キッチンワークをお楽しみください。

事務の中島でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp