押入れ建具工事(堺市南区O様邸)
O様邸にはじめてお伺いしたのは3年前の水漏れ工事。
その後、社長の人柄と仕事に対する姿勢を高く評価いただけたそうで![]()
畳工事・給湯器交換・カーポート工事・外壁塗装・襖張替え・網戸張替え…と
お家のお困り事がある度、お声がけいただくようになりました。
まさに弊社が目指す【お家のかかりつけ医】として、お力になれることに感謝しております![]()
今回ご相談いただいたのが、こちらの子供部屋。

和室から フローリングを張替え洋室としてご利用。
押し入れだけがそのままとなり、和室の名残が…![]()
和の雰囲気をなくし、おしゃれなお部屋にしたい。そんなお子様の夢を叶えていきたいと思います![]()
大きな押し入れがどう変身するのでしょうか。
お子様も興味津々な工事が始まりました。
事前に、工事中支障がない端の方にお荷物をまとめていただきました。
まずは、大切なお荷物を守る為、養生をしっかり行います。

押し入れ内の棚は現状のまま使用し、押し入れ建具のみ解体していきます。

広い押し入れ内に間仕切りを造作工事中。

間仕切りを作ることで、お子様用とご家族用にわけ収納が出来、使いやすさをアップ![]()

ハンガーパイプを取付け、沢山の洋服を綺麗に収納する事が出来ます。

事前に採寸したPanasonicベリティス 特注収納折れ戸を取付けます。

お色目も沢山あり、自分好みのものがきっと見つかりますよ。

O様邸に取り付けたお色は、メープル柄。
白いベットとマッチし、優しい雰囲気になりました。
キレイをキープしやすいベルティスシリーズは、お子様のいるご家庭にも嬉しい機能です。


「工事前よりキレイに」をモットーに!
後片付け お掃除にも妥協しません![]()
工事完了!
押し入れ建具を交換するだけで、一気におしゃれな洋室に![]()
お子様にも大変喜んでいただけました。
お友達をお部屋にお招きするのが楽しみですね![]()
今回は既存の押し入れを無駄なく使用できるよう、折れ戸を取付けました。
引き戸タイプなど、お客様のご要望に添ったご提案もございます。
建具交換も(株)中島工務店へ。
事務の中島でした。
072-370-0717
メールでのお問い合わせはこちら