BLOG

押入れ建具工事(堺市南区O様邸)

2021.05.15

O様邸にはじめてお伺いしたのは3年前の水漏れ工事。

その後、社長の人柄と仕事に対する姿勢を高く評価いただけたそうで

畳工事給湯器交換カーポート工事外壁塗装襖張替え網戸張替え…と

お家のお困り事がある度、お声がけいただくようになりました。

 

まさに弊社が目指す【お家のかかりつけ医】として、お力になれることに感謝しております

 

今回ご相談いただいたのが、こちらの子供部屋。

 

和室から フローリングを張替え洋室としてご利用。

押し入れだけがそのままとなり、和室の名残が…

和の雰囲気をなくし、おしゃれなお部屋にしたい。そんなお子様の夢を叶えていきたいと思います

 

大きな押し入れがどう変身するのでしょうか。

お子様も興味津々な工事が始まりました。

 

事前に、工事中支障がない端の方にお荷物をまとめていただきました。

まずは、大切なお荷物を守る為、養生をしっかり行います。

 

 

押し入れ内の棚は現状のまま使用し、押し入れ建具のみ解体していきます。

 

 

広い押し入れ内に間仕切りを造作工事中。

 

 

間仕切りを作ることで、お子様用とご家族用にわけ収納が出来、使いやすさをアップ

 

ハンガーパイプを取付け、沢山の洋服を綺麗に収納する事が出来ます。

 

事前に採寸したPanasonicベリティス 特注収納折れ戸を取付けます。

 

お色目も沢山あり、自分好みのものがきっと見つかりますよ。

 

 

O様邸に取り付けたお色は、メープル柄。

白いベットとマッチし、優しい雰囲気になりました。

 

キレイをキープしやすいベルティスシリーズは、お子様のいるご家庭にも嬉しい機能です。

 

 

「工事前よりキレイに」をモットーに!

後片付け お掃除にも妥協しません

 

工事完了!

押し入れ建具を交換するだけで、一気におしゃれな洋室に

お子様にも大変喜んでいただけました。

お友達をお部屋にお招きするのが楽しみですね

 

今回は既存の押し入れを無駄なく使用できるよう、折れ戸を取付けました。

引き戸タイプなど、お客様のご要望に添ったご提案もございます。

建具交換も(株)中島工務店へ。

 

事務の中島でした。

 

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp