BLOG

今月もかわらばんを配ってます!

2021.07.06

毎日暑いですね、そして雨曇りの日が続きます。

 

つまり、蒸し暑い日が続いておりますが、今月もかわらばん第40号を配っています!

 

今月はT様邸の敷居撤去工事を中心に、反響が大きかったI様邸の排水管取替え工事などを掲載しております。

 

ところで、今日7月6日は動物由来感染症の啓発デーだそうです。

1885年7月6日に細菌学者ルイ・パスツールが最初の狂犬病ウイルスのワクチン接種に成功した事を記念して制定されたそう。

コロナウィルスも動物由来の感染症の一つですよね。

近年の日本では殆ど狂犬病が報告されていないように、いつの日かコロナウィルスも終息して欲しいと願うばかりです。

 

我が家の愛犬も毎年狂犬病のワクチン接種をしています。

ちなみに犬も涙を流しますが、注射では泣きません。

 

 

  岡田でした。

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp