BLOG

縁台撤去工事(堺市西区I様邸)

2021.07.15

西区にお住まいのI様。

縁台を新調しようと思い、ご自身で既存の縁台を撤去しようとしたところ、想像以上に作業が大変そう・・・という事で、縁台撤去工事を承りました。

 

確かに立派な縁台ですね。縁台の床を支える脚が手前に3本。

 

縁台とお家の基礎とを部分的に繋げて、強度を保っているようです。

 

作業開始!縁台を切り、脚を取り出します。

 

しっかりとした基礎が土から出てきました。

 

縁台を撤去すると、縁台と基礎とが繋がっていた部分の穴が開いてしまいます。

 

この穴から雨水が侵入すると基礎が弱くなる可能性があるため、しっかりと穴を塞ぎます。

 

これで大丈夫。

 

縁台の撤去工事が完了しました。

 

約1時間の作業後、撤去した縁台は軽トラへと乗せられました。

 

I様、空いたスペースに新しい縁台を設けて、素敵な時間をお過ごしください。

お家のお困り事、いかなるご相談も㈱中島工務店まで!

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp