BLOG

玄関引き戸の交換工事(堺市中区N様邸)

2021.08.06

事務所近くで用があった帰りに来所してくださったN様。

玄関の引き戸のレールが曲がり、戸車も古くなったのか、開け閉めの際に戸が重く感じられるそうで、引き戸交換工事のご相談を承りました。

 

現場調査と打ち合わせを重ね、着工の日を迎えます。こちらの玄関引き戸が・・・

 

新調されました。

和風テイストはそのままに、モダンな雰囲気が感じられます。照明と壁と床のタイルが新しい戸と調和して、素敵な空間になりました。

 

新しい引き戸はランマ部分(赤丸印)が無くなりました。

また、足元のタイルを削っているため(青丸印)、段差を少なくすることができました。

 

ランマと立ち上がりのタイルをなくした分、扉が大きくなりました。

それによって同じ和風テイストでも、少しモダンな趣を感じられたのですね。

 

 

そして網戸も付いてます!玄関から涼しい風を室内に取り入れられるのは嬉しい限り。

 

玄関を変えてみませんか?きっと気分も変わりますよ!

玄関ドアのリフォームも㈱中島工務店まで

 岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp