BLOG

玄関リシェント工事(和泉市K様邸)

2022.01.19

和泉市にお住いのK様邸の玄関。

 

 

「好みのデザインの玄関に交換したい」とLIXIL リシェント玄関ドア3を施工しました。

 

既存のドア枠の上に新しい枠を取付ける「カバー工法」の為、壁を解体する事もなく1日でリフォームが完成

 

電子錠にした為、鍵を携帯しているだけで、施錠も開錠もボタンをタッチするだけ

荷物で手がふさがって鍵をうまく差し込めない…

バックの中から鍵が見つからない…

バックから鍵を出すのが面倒…そんなストレスからも解放されますよ。

 

オートロックの設定にすると、鍵の閉め忘れもなく安心です

 

交換後は、鍵を開ける手間がなくなりとても便利になったとK様。

 

ドアと同じカラーの靴箱を取付け。デザインもよく合っていて、統一感が生まれ素敵な玄関に

 

防犯面を考慮して、引き違い窓に目隠し可動ルーバーも設置しました。

 

おしゃれな玄関ドアと靴箱・可動ルーバーで、より便利で快適な生活をお過ごしいただければ嬉しいです。

事務の中島でした。

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp