BLOG

間仕切り壁造作工事(堺市東区S様邸)

2022.02.03

以前【洗面所改修工事】【浴室コーキング工事】承りました堺市東区S様。

 

今回は、「子供部屋に間仕切り壁を作って欲しい」とのご相談を頂きました。

 

2階廊下には2つのドア。

 

ドアを開けると、ご兄弟でご使用されている12畳の洋室が。

 

新築当初の段階で、お子様の成長に合わせて部屋を分けることが想定されたされたお部屋です。

入口ドアが2つ。窓や照明、収納なども2セットづつ用意されています。

 

 

まずは養生を施します。

 

 

木下地の上に、プラスターボードを両面に張っていきます。

 

間仕切り壁1面だけ、お子様が選ばれたクロス張っていきます。

 

 

1部屋目がこちら。

 

2部屋目がこちら。

間仕切り壁部分に2口コンセントを設置しました。

 

既存の巾木・廻り縁と同じ木目調のカラーで、見切縁を設け部屋をスッキリ&綺麗な仕上がりに。

アクセントクロスを張ることで、お部屋の雰囲気がガラリと変わりました

お客様のお声はコチラ

 

お子様の成長と共に変化するライフスタイルに合わせ、間仕切り壁を造作し2部屋へ。

お気に入りのクロスでお部屋に愛着を持って過ごしていただけると嬉しいです

事務の中島でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp