BLOG

ポスト蓋交換・浴室コーキング打ち換え工事(堺市東区T様邸)

2022.02.25

お電話でお問い合わせをいただきました堺市東区T様邸のポスト。

 

 

ポストの蓋が破損し、郵便物が落ちてしまったり、突然の雨に濡れてしまったり…

その都度、悲しい気持ちになりますね

 

そこで、蓋を交換。

 

たった1枚の蓋の交換ですが、大きなストレスから解放していただるのではないでしょうか

 

続いて、ご自身でコーキングを打ち換えながら修繕されてきたこちらの浴室。

コーキングに穴が開き、防水効果が心配との事。

特に破損の酷い、壁立ち上がり3面。浴槽取り合い1面のコーキングを打ち換えます。

 

既存のコーキングにカッターを入れて取り除きます。

 

マスキングテープを張り、仕上げのラインを作ります。

 

コーキングを打ち、完了。

 

今回は、コーキング全面の打ち替えでなく、防水機能が低下した部分補修をさせていただきました。

(株)中島工務店では、ご予算内で出来るお客様のご要望に添った工事のご提案をさせていただきます。

丁寧に綴られたT様からのお声はコチラ

 

事務の中島でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp