BLOG

美容室を住み良いご自宅に改修工事②お風呂編(堺市中区O様邸)

2022.04.14

閉店された美容室をお住まいに改修中の堺市中区O様邸。

本日は、こちらのタイル張りの浴室をピックアップ。

タイル張りのお風呂は、ヒンヤリ。そして お掃除も大変なのがお悩み

💦

 

脱衣室から浴室への出入り口の段差。

ご高齢のO様にとって、つまづきのリスクも高くなります。

 

解体工事が始まりました。

 

 

浴槽、タイルが撤去されました。

 

ガス、水道の配管工事を施します。

 

コンクリートを打設。

 

ユニットバスが組み立てられます。

 

続いて、浴槽、乾燥機、手摺、シャワー水栓の取り付け。

 

 

養生をはずすと…ピンクと白の可愛らしい浴室がお見え✨

 

フロアは、微細な凹凸を施したパターンで、足裏に密着し滑りにくく安心。

壁や床は深い溝がないので汚れが溜まりにくく、お手入れも簡単。

 

気になる段差も解消され、安心してお使いいただけます。

 

段差の少ない出入り口から入浴しやすい浴槽設計まで、安全に配慮されたハウステックLA。

 

快適な入浴タイムをお楽しみください

事務の中島でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp