BLOG

5周年イベント大盛況

2022.05.28

本日、5周年イベントを開催いたしました。

 

5周年ということで、先着55人のお客様に特製せんべいとオリジナル不織布バックをプレゼントさせていただきました。

 

何が特製かというと…ジャジャーン

 

お煎餅、誰の顔かお分かりでしょうか。

 

 

そうです。弊社社長の似顔絵付きおせんべい。創業50年の風林堂さんに作っていただきました。

社長も食べてみましたが、醤油味でとっても美味しい!

 

手にされた方が、必ず笑顔になるおせんべい

 

たまたま通りがかった方もにも、社長の顔が忘れられない事、間違いなし 笑笑

 

「かわらばん、家に入って見てるよ」

「廃材の宝箱を、よく利用させてもらっています」

初めてお会いする方とも沢山お話できる素敵な機会となりました。

 

 

常連さんも「5周年おめでとう」とお出かけ前に遊びに来てくださったりと、

会話に花が咲いた楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

キャンディーブーケ作りにも子供たちが参加してくれました。

 

母の日に渡しそびれたという優しいい少年は、お母様にプレゼントされるそう

 

コロナ禍でなかなかイベント開催が難しい日々でしたが、少しづつイベントを開催しながら、

地域の活性化につながれる活動が出来ればと思っております。

 

「お家のことは、中島工務店に任せたら安心だ」そんなお客様に愛される工務店になれるよう、

初心を忘れず、家作りとお客様に真摯に向き合っていきたいです。

今後とも、(株)中島工務店をよろしくお願い致します。

事務の中島でした。

 

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp