水栓のハンドルとスピンドル交換工事(堺市中区I様邸)
水栓の不具合で、ご連絡を頂きましたI様。先ずはキッチンの水栓から。

右側のハンドルが傾いて、付け根の辺りから水がポタポタ漏れています。

問題がある右側のハンドルとスピンドル(ハンドル内の部品)を交換します。

完成です。

続いて洗面化粧台の水栓。こちらも経年劣化で、レバーを上げても水がしっかり止まりません。

【KVK シングル混合水栓 KM7014TEC】を取り付けました。
以前とは使用方法が真逆で、レバーを上げて水を出し、レバーを下げて水を止めます。
慣れるまで大変かと思いますが、災害などで物が落ちてきてレバーに当たっても、水が出しっぱなしにならないので安心ですね。

I様からのお声はコチラ
お家に関するお悩み事は(株)中島工務店まで!
岡田でした。
072-370-0717
メールでのお問い合わせはこちら