給湯器取替工事(堺市中区S様邸)
いつも工事をご依頼いただいている堺市中区のS様。
今回は「お湯は出るけれど、お風呂のお湯がたまらない」とお電話をいただきました。

不具合があったのは一日だけだったそうですが、現在お使いの給湯器は15年ほど経過していました。
いつ故障するかわからないこともあり、今回は早めに交換したいとのご希望でした。
給湯器取替工事スタート。
既存の給湯器のカバーを開けて作業を進めようとしたところ……

なんと、中に蜂の巣が2つも!!
思いがけない発見に驚きましたが、幸い蜂は留守中。
無事に蜂の巣を撤去することができました。
給湯器の内部は普段なかなか見る機会がありませんが、こんなこともあるんですね。
新しい給湯器【リンナイ エコジョーズ24号】に取替完了!

浴室リモコンを取替え。

室内のリモコンも新しくなりました。

寒い冬が訪れる前に、無事に交換ができこれで一安心です。
給湯器は長年使用していると、突然不具合が起こることもあります。
気になる症状が出始めたら、早めの点検・交換をご検討ください。
事務の中島でした。
072-370-0717
メールでのお問い合わせはこちら