BLOG

外壁・屋根塗装工事⑦ 完成編

2019.11.26

外壁塗装工事を終えたK様邸の工事も 最終日を迎えました。

 

約一ヶ月たっていた足場もついに解体。

 

 

足場組立の際にはずしたガレージのポリカ板。

 

足場解体後…

普及作業が始まりました。

 

一枚一枚 傷がつかないよう注意しながら、丁寧に作業が進められます。

 

ポリカ板の普及作業が完了!!

 

社長自ら点検しながら、路地裏を清掃していきます。

 

現場前の道路。「工事前より綺麗に!」を心がけ、隅々までのお掃除をかかしません。

 

そして、ついに…

 

足場が解体され待ちわびたお住いのお目見えです

 

 

新築のように生まれ変わったK様邸。とても素敵ですね

 

外壁塗装は、外観を美しく整えるだけではありません。

外壁を保護し、耐久性や防水性を高める効果があります。

 

塗膜の耐久年数は、約数年から十数年。

劣化が激しくなってから塗り替えを行う場合、外壁自体に傷みが生じ、補修費用が高くつくことも多いのです

 

10年に一度くらいの定期的な塗り替えを行い外壁を守る事で、家の寿命が長持ちするだけでなく、結果的に費用を抑える事も出来ますよ

 

外壁塗装も (株)中島工務店へ  ご相談ください♫

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp