BLOG

第11回イベントのお知らせ

2019.12.11

子どもの頃よく折り紙で遊びました。

今でも手持無沙汰な時は、レシートやお菓子の包み紙を正方形に切って鶴を折ることもしばしば。

昨夜の献立を思い出せなくても、昔覚えた鶴の折り方なら大丈夫!なんて方も多いと思います。

 

 

折り紙は手先や頭を使うので、脳を活性化させるそうですね。

折り紙を折り続けると一昨日の献立くらいは思い出せるようになるかしら?(笑)

 

でも、いくら脳に良いといっても今更家で折り紙を折るのはちょとねぇ・・・何て方!

 

温かな室内でお喋りに興じつつ、折り紙を楽しみませんか?

 

今週金曜に開催される弊社の第11回イベントのお知らせです。

 

「はし袋&ぽち袋作り」

日時;12月13日(金曜)

   9時半~12時

場所;㈱中島工務店3階

 

参加費・持ち物・申込みは何れも不要です。

ご都合のよい時間に手ぶらでいらしてください!

 

当日は鶴の折り方を応用したはし袋とぽち袋を作って頂きます。

乾燥が気になる季節、可愛らしい折り紙とハンドクリームを用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

岡田でした。

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp