BLOG

今年もありがとうございました

2019.12.28

今年最後の仕事納め。

大掃除にもってこいの とてもいいお天気となりました

 

職人さんと社長は、昨日の強風でお困りのM様邸屋根工事へ。

 

 

今年は、私達か弱い女性スタッフ2人で大掃除です笑笑

 

「笑顔・挨拶・掃除」に厳しい弊社社長の教えを守り、日頃の掃除の甲斐あってか、なかなか綺麗じゃーん。と思いつつ…

 

やはり普段の掃除では行き届かない高い場所には、埃が…💦 やはり大掃除しなくては!!

 

冷蔵庫の裏やコンセントなども、丁寧に拭き拭き。

 

窓やサッシも 念入りに。

 

クローゼットの中も 断捨離中。

 

そうこうしていると…M様邸の工事も無事終わり、社長たちが帰ってきました

 

猫(社長)の手も借りたいところ、グッドタイミング!

エアコン掃除に。

 

シャッターもピカピカに!

 

今年一年の汚れを落として、綺麗さっぱり。やはり綺麗になると 気持ちいいものですね。

新年からも、気持ち新たに頑張れる体制が整いました

 

そして、お昼の忘年会。

私以外、みんなかしこまっておりますが…

「お菓子No. 1は、かっぱえびせん!」

「男は、ブラック(コーヒー)」

もはや、私達しか分からないたわいもない会話で 盛り上がっておりました 笑笑

 

車で飲めない派も、ノンアルコールビールで、なぜか酔いしれて いい気分♫

 

美味しい物を食べて、笑って、皆で 一年を振り返っておりました。

 

いつも綺麗で丁寧な仕事で、頑張ってくれている大工さん。

そして、アイディアマンの頼もしい存在、事務の岡田。

お客様に対していつも誠実で、仕事バカ、もとい仕事熱心な社長。

同じ職場で働ける幸せを感じながら、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご愛顧いただいております皆様、また来年も よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

事務の中島が、今年最後のブログをお送りしました。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp