BLOG

レンジフード取り替え工事

2020.01.22

以前フェンス工事をさせていただいたM様。

今回は、レンジフードが壊れて、お困りだとご相談頂きました。

現在設置位置が高く、使いずらいとの事で、

使いやすい高さで調整をさせていただく事となりました。

 

AM9時30分現場到着

ほこりやゴミが付かないようにキッチン回りの養生を施しました。

吊戸棚やキッチンパネルに傷がつかないよう注意しながら、

既存レンジフードの解体作業を開始。

 

 

新しいレンジフードの取り付け金具を、型紙に合わせ取り付けていきます。

(型紙は後にはがします。)

 

 

アルミダクトは、長さが足りないので新しい物に取り替えました。

 

 

 

レンジフード本体を取り付け、ダクト、コンセントを取り付けました。

 

お客様からハンバーガーを頂き休憩タイム。(ご馳走様でした!!)

 

 

AM11時30分工事完了

 

以前の物とは違いフィルターが無く掃除がしやすくなっており、見た目もスマート。

設置高さも標準位置まで下げることができ、使い勝手がよくなりました。

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp