BLOG

マンションリノベーション(完結編)

2020.04.08

約3ヶ月に渡るマンションリノベーションも ついにお引渡しの日を迎えました。

玄関から入らせていただきましょう

 

玄関左側には…

たっぷりの収納スペースが。

普段使用しないものを保管するのに最適です。

 

右の扉を開けると…洋室

コンセントも オシャレです。

 

トイレプレートが トイレの場所をお知らせ。

 

奥様憧れの大きなミラーのついた 洗面化粧台。

K様ご夫妻で張られたタイルも素敵です。

 

広々としたバスルームで、1日の疲れも吹き飛びそうですね。

 

開放感溢れるリビング。

 

絶妙な照明。アイディア詰まったテレビ台。旦那様の仕上げは、これからのお楽しみです。

 

ダイニングキッチン。

 

オーダーメイドのアイアンキッチン。

今後、旦那様が引き出しや棚をつけられます。見た目だけでなく使い勝手も花丸のキッチンです。 

 

三連引き戸を開けると…

 

和室から洋室へ。ふわふわの絨毯が気持ちよさそう♫

 

壁の裏側には…

収納スペースがたっぷり。

 

 

ベランダへの吐き出し。こちらも使い勝手が良さそうです。

 

施工前のマンション↓

 

施工後のマンション↓

 

生活スタイルに合わせた住まいをより良くつくり変えるリノベーション。

K様ご夫妻と職人達の熱い思いが詰まった素敵な空間に仕上がりました。

 

 

K様ご夫妻から、なんともお洒落なフルーツ盛り合わせと 可愛いハート型のおせんべいをいただいてしまいました。恐縮です💦

 

みんなでどのフルーツをいただくか、口引きをして選びました 笑笑

とっても美味しかったです。

 

いただいたお花で、玄関が華やかに♫

お花を見て、奥様の可愛い笑顔を思い出しています。

 

K様と毎週のお打ち合わせを重ね、どんどん出来上がる工程を楽しみながら過ごした3ヶ月。

完成を一緒になって喜ばせていただき、お客様の大切な家づくりに携われたことに感謝しております。

 

この度は、数ある建築業界の中から、弊社にご用命いただきまして、ありがとうございました。

今後は、お家のかかりつけ大工として 見守らせていただきます。

 

皆さま、16編にわたるマンションリノベーションレポート 楽しんでいただけましたでしょうか。

事務の中島が、完結編をお伝えしました。

さみしー💦

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp