BLOG

三周年記念

2020.05.22

5月22日 今日は何の日??

お陰様で事務所移転 3周年記念日を迎えました‼️

 

3年前の今日…

弊社がこの福田の地に事務所を移転してきました。

子供達の成長をみると 月日の経過が実感されます。(私をみれば一目瞭然!?それは言わないで下さい 笑笑)

 

記念すべき3周年。

地域の皆様に何か出来ないかと イベントも考えておりましたが…

残念ながは コロナの影響で断念💦

 

 

3年前には ガレージに手作り家具を展示する日が来るとは思ってもいませんでした。

 

コロナの影響で 内装リフォームが延期。

材料が入らない。

建築業界にも 我慢の時期が訪れましたが…

そのお陰で 「子供達への木のおもちゃ作り」が始まり。

ガレージで作業する姿をみて、沢山の方からお声がけをいただくことが出来ました。

 

家具の展示をする事で、可愛いお子様達の笑顔が見れて癒される日々

弊社を知らなかったと言う方にも 知っていただく出会いの機会が増えています♫

コロナの影響は、悪い事ばかりではありません

 

社長を始め、ベテラン大工、フレッシュな社員。

 

疑惑の看板 「美女」事務員のいる事務所 笑笑

 

愉快な仲間たちのいる(株)中島工務店 

4年目突入です!!

 

なんでも気軽に相談できる「地域の皆様に愛される工務店」を目指し歩み続けます。

事務の中島でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp