BLOG

貴重な時間

2020.06.16

青空で とってもいいお天気ですね!

 

学校も 分散登校から平常授業へとなり

元の生活に少しづつ戻りつつあります。

 

子供達が元気に笑顔で登校する姿を見れるだけで こちらも嬉しくなります

 

そんな中、私の困り事というとお弁当作り。

中学生になった息子が増え、我が家のお弁当は4人分

小学生の娘一人分は給食。(来年からは5人分)

給食の有り難みを感じながら、慣れない量に毎朝奮闘しております

「お弁当屋さんかーい!」と ノリツッコミしながら 笑笑

そして…気づけば私に入れるおかずが足りない お母さんあるあるですよね。

 

さて 先日分散登校中の子供達と過ごす貴重な時間で 娘と鉢植えを楽しみました。

「日当たりの良い場所で、寒暖差に強く育てやすいもの」をお題に。「これがいいかな。」と悩みに悩み 購入。

 

どこに どれを植えるかも 全部子供にお任せしてみました。

 

「しっかり のんでねー」とお水やり。

 

仕上がったの鉢植えがこちら↑↑↑

娘も大満足そうです!

 

すこーし足りませんでしたが、またお花屋さんへ行く楽しみが出来ました♫

 

緑が増えるだけで、気分もあがりますね

 

本日は、我が家の鉢植えビフォー アフターを事務の中島がお伝えしました。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp