BLOG

かわらばん配ってまぁ~す

2020.07.20

暑い!今日の堺市中区の天気予報は・・・

最高気温33度!!

 

弊社ではご近隣の方々に毎月かわらばんをお届けしております。

 

紫外線・コロナ・熱中症対策を施した事務中島サン、完全防備でいざポスティングです。

 

お客様でもあり、日々の散歩の際には立ち話に花が咲くO様邸のポストに、かわらばんをポスティングしようとした時に偶然O様がお家から出てこられました。

いつもは笑顔でお声かけ下さるO様ですが、何故か今日は怪訝そうな表情で「チラシはいらないよ」と一言。

 

思わず「O様、中島工務店です」とお伝えすると「なんやぁ~中島さんかいな。ほな入れといて」といつもの笑顔に戻りました。

完全防備すぎた故に、分かってもらえてなかったのですね。

 

またご近所の顔見知りの方には、「今月のケンちゃんが楽しみやねん~」と疲れが飛ぶような嬉しい一言を頂きました。

 

熱中症に気を付けつつ、数日間に分けてかわらばん2000枚をお配りします。

 

岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp