BLOG

待ってました!夏のお楽しみ♬

2020.07.21

ムシムシと暑くなりましたが、皆様 お元気でしょうか。

本日も、事務三人娘?!(気分は娘)で、かわらばん2000枚配布にせいを出しておりました。

 

 

そんな中、お客様に「暑中見舞いありがとう」とお声がけしていただくことも。

ご縁のあったお客様皆様に、手書きの一言メッセージを添えて送らせていただいている暑中見舞い。

「子供達に笑顔が溢れるように」と作られた大きな赤い飛行機!

今年は、誰よりも喜んで乗っているの社長を皆様にお届けしました 笑笑

社長は、元気ですよ

 

お客様の中には、ハガキをご覧になりお電話を下さったり、メールやお手紙を下さったり…

お家の工事は、頻繁にある物ではございませんので(お家のお困りはない方がいいですよね) 

こうして 近況をお知らせいただける事は、本当に嬉しい限りです。

 

 

この時期、密かに「まだかな。まだかな。」と心待ちにしている事が…

 

それは…お客様のK様からの絵葉書です。

 

そして、今朝のポストに…届いていました

スタッフ一同、絵葉書の絵のタッチをみて 「K様」からだとすぐに分かり、笑顔が溢れます。

 

優しい筆使いと 淡い色合い。一言添えられたメッセージに ホッと癒されております

 

集めた絵葉書は、4枚。どれも 本当に素敵です

 

「コロナに負けずに」社員一同 この夏を乗り切りたいと思います。

 

K様。今年の夏も 温かい心のこもったお便りありがとうございました。

 

 

事務の中島でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp