BLOG

押入れ造作工事(中区I様)

2020.08.06

こちらは中区I様邸の押入れ、襖を取り外した状態です。

今回はこの押入れに施した造作工事をご紹介いたします。

 

押入れを上下に仕切っている中板を部分的にカットし、そこに間仕切りを作っています。

 

間仕切りができました。

 

布団を収納するのにはちょうどの幅ですね。

 

中板を取った反対側には、ハンガーパイプを取り付けました。コートやワンピースなど、丈が長い服をきれいな状態で収納できます。

 

襖を閉じれば外観に変化はありませんが、使い勝手は随分変わると思います。

 

押入れの収納力がアップしたので、タンスを処分いたしました。

 

一般的な押入れは容量が大きく、布団や季節家電を収納するのに便利です。

しかし生活様式が変化すると、収納したい物も変わりますよね。

 

押入れのリフォームも㈱中島工務店にご相談ください!

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp