BLOG

キッチンリフォーム

2020.10.06

堺市東区にお住いのO様邸では、外壁・屋根塗装工事が行われております。

そんな中…

お家の中では、キッチンのリフォームが進んでおります

 

長らくご使用されていたキッチン。

どんな風に生まれ変わるのか楽しみですね✨

 

まずは、玄関からキッチンまでの通り道を しっかり養生。

 

もちろん、お家の中も丁寧に養生を施します。

 

水道とガス配管工事が始まりました。

 

 

少し名残惜しいですが、解体作業が進みます。

 

 

解体後、補修工事を施しながら、下地を張っていきます。

 

 

吊り棚を設置。

 

 

新しいキッチンが どんどん組み立てられていきます。

 

 

便利な食洗器、汚れやキズに強いステンレスシンクが設置されました。

 

ついに完成!!

「LIXIL シエラ」

清潔感溢れる「ミストホワイト」が 素敵ですね✨

メジのないフラットなキッチンパネルは、汚れを簡単に拭きとれ、手間をかけずに美しさをキープ✨

 

 

凸凹のないIHヒーターは、吹きこぼれてもサッと拭き取れます!

手軽にお掃除が出来るのは、とっても嬉しい機能です♬

 

 

お料理の時間がますます楽しくなりそうですね

事務の中島がキッチン工事風景をお伝えしました。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp