BLOG

キッチン室、洗面室、テラス屋根工事

2020.12.23

中区I様より、キッチン室、洗面室、外構の工事を承りました。

 

丁寧にご使用されているこちらのキッチンを、

 

撤去しました。I様は隣室に繋がる敷居(赤丸)の段差も気になるとの事。

 

僅か2cm弱の段差ですが、じゅうぶん転倒の原因になります。

 

キッチン室の既存のフローリングを取り除く際に、この敷居も撤去します。

 

新しいキッチン設備が設置され、床もキレイになりました。敷居を撤去したので、段差もなくスッキリ。

 

こちらの洗面室にある洗面化粧台が、

 

新調されました。サイズに変化はありませんが、水栓の位置が変わったため洗面ボウルを広く使えます。

また、LED照明ですから周囲が明るくなりました。

 

経年劣化が否めないテラス屋根。4本の木製の柱が屋根を支えています。

 

解体中。

 

スマートなテラス屋根が設置されました。アルミ製の2本の柱で屋根を支えています。

柱が2本減っただけですが、ずいぶんと広く感じますね。

 

工事後はキッチン室も洗面室も明るくなったとI様には喜んで頂きました。(I様のお声はこちら)

 

お家に関するお悩み事は㈱中島工務店まで!

 

  岡田でした。

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp