BLOG

最後のクリスマスプレゼント🎁

2020.12.25

Merry Christmas

皆様、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか

 

数日前からソワソワしている娘。

サンタさんにと 色とりどりのペンを使いメッセージカードを作成しておりました。

 

クリスマス・イブの夜。

リビングのテーブルにお手紙とミルクを用意。

自分の部屋が分かるようにと間取り図まで書いておく慎重派です

 

ぐっすり眠っている娘の枕元には、欲しかった『ピザのクッション』のプレゼントが

サンタさん ありがとう

 

目覚めた娘は大興奮で起きてきました。

「サンタさんからのお手紙読んで!」と英語で書かれたメッセージを私が読みました。

 

 

「I’m glad you have been looking forward to my present.
I have to send many presents for new-born babies and younger children.
So this is the last present for you, but I’m always in your heart.
You have  grown-up.
I hope you are thoughtful and very warm-hearted.
Thank you for all.」

 

「今までサンタクロースのプレゼントを楽しみにしてくれてありがとう。
私は、新しく生まれる命、幼い子ども達にプレゼントを届けなくてはなりません。
これが最後のサンタクロースからのクリスマスプレゼントになります。
でも、信じていればいつまでも君の心の中にサンタクロースはいます。
大きくなったね。
これからも優しく思いやりのある人に成長してください。
今までありがとう。」

 

「last present?」このワードだけは 分かったようで…漫画みたいに大きな口を開けて 「え??最後??」と残念そうではありましたが💦

 

「大人にまで配ってたら 大変やもんなー。」

「おねぇちゃんは 中1でも もらってたのになー。なんでやろう。

小学生と間違えられたんやなぁ」と

笑っておりました

(よく覚えてるなー💦)

 

 

いくつになっても クリスマスってワクワクしますよね。

娘にとって サンタさんからの最後のプレゼント🎁となりました。

子供の成長を喜びながら、

これからも素直で優しい子に育ってほしいなぁと願う事務中島です。

 

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごし下さい

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp