BLOG

事務所新築工事⑦(中区中島工務店)

2021.02.26

4年前の事務所新築工事、ついに階段が完成し作業も終盤戦。

 

屋根も完成、

 

外壁も出来上がりました。

 

 

足場が取れて随分とスッキリした玄関まわり。

 

同じアングルで現在の玄関の様子。上の写真がスッキリして見えたのは、ポーチや照明が付いてなかったからですね。

 

1階の倉庫。赤丸印は、排水管の点検口。

排水管の詰まり・異臭などのトラブルの際に役立ちます。ちょっとした工夫は大工ならでは。

 

2階の簡易キッチンにはキッチンパネルが張られました。キッチンパネルは耐火性があり、お手入れもラクラクです。

 

3階の様子。壁にいくつか穴が開いていますね。

 

こちらが現在の3階の様子。空いていた穴にはコンセントや照明のスイッチ、蛍光灯が収まっています。

 

解体工事から始まって、既に2か月弱経っています。これで完成でしょうか?

残念ながら事務所が稼働するまでには、まだ時間がかかりそうです。

   岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp