BLOG

トイレ・洗面化粧台・水栓他取替え工事(堺市中区M様邸)

2021.03.17

水道の水漏れをご相談くださったM様、打合せでは漏水問題以外にもリフォームのご要望をお聞きする事になりました。

 

給水管新設工事と合わせて行った工事は多岐に渡ります。

 

トイレの取替え。今までと同じ手洗一体型便器を新調しました。

赤丸印が外壁に穴を開けて通した給水管、ここから水道がトイレへと繋がっています。

 

外壁側から見るとこんな感じです。

 

洗面化粧台も取替え

 

◎これを機に、使いづらかった浴室の水栓を取替え

 

今後は水量や温度の調節が楽になると思われます。

 

キッチンの水栓も取替え

 

◎汚れが目立ち始めたレンジフードも取替えます。

 

ピッカピカになりました。

 

他に給湯器も取替えて全ての工事が完了しました。

 

長年住んでいると多少の不満には慣れてしまいますよね。

水栓が使いにくい、レンジフードを使うと音がなるなど、ちょっとした不満は日常になってしまいます。

 

㈱中島工務店ではお客様のお話しをとことん聞いて、ご自身でも気付き難い不満点を見つけて、生活が楽になるプランをご提案いたします。

  岡田でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp