BLOG

工事中 ご近所様の優しさに感謝

2021.09.08

「トイレを流した後、横から水がポタポタ漏れてきた。

17年前の古い商品であるため、部品がなく修理が出来ないとメーカーに言われて。」と

お困りの様子でお電話がございました。

 

今回、お客様からお写真の掲載のお断りをいただいてるので、お見せ出来ず残念ですが…

とても素敵なトイレ空間に、昨日仕上がりました

 

今回工事させていただきましたご近所様 他6軒の工事も 以前させていただきました。

 

そんな住宅街での工事中。

 

O様から「駐車場使ってくれていいいよ」とお声けいただきました。

 

また面識のないご近所の方からも「家の前に車とめてくれていいよ。」と🚚 

 

S様が、職人の体調を気遣い「休憩にどうぞ」とアクエリアスを差し入れ下さったり。

 

ご近所様の優しさに包まれた工事現場だったと社長からの話に、ほっこり

 

工事後、お客様から「ありがとう」とお菓子の差し入れまでいただきました。

 

ご近所様同士、普段からのいいお付き合いが伺えます。

困った時に、自然に手を差し伸べ合える環境。本当に素敵ですよね

人とのつながりを大切にしたいものです。

今日は、心温まるあったか現場エピソードを事務の中島がお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp