BLOG

お宝ハンターにインタビュー

2021.09.27

事務所前に置いている宝箱

 

現場で材料が余る度に、お宝は補充されます。

 

事務所前の掃除をしている時に、宝箱の中を物色しているお宝ハンターの方とお話しができました。

聞くと、その方は毎日の事務所の前の道を通るそうです。

 

宝箱の中から少しずつ必要な材料を集めて、それを使ってDIYするのが楽しいのよ、と嬉しそうに話してくれました。

 

以前ゲットしたお宝ではエアコン室外機のカバーを作ったそうです。

室外機の四隅に宝箱からゲットした木材を4本建てて柱に見立て、その周囲にヨシズ(こちらは購入したそうです)を張って、全体を塗装したそうです。

 

凄い!ナイスアイデアですね!

 

次は洗面台に小さな棚を作ろうと思ってるの、との事。

ウキウキ感が伝わって、こちらも何か創作したくなりました。

 

涼しくなって過ごしやすい今日この頃、お宝を使ってDIYを楽しんでみませんか。

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp