BLOG

新築工事 1階(堺市堺区U様邸)

2022.01.12

上棟から約3ヶ月の工期を終え、完成したU様邸をお披露目します

 

 

玄関を入っていきましょう。左側の片引き戸からガレージの出入りが出来、雨の日も濡れることがありません

 

廊下には、なんと【光る巾木】が  

足元を照らしてくれ夜でも安心ですね。

 

 

階段下には収納スペースが。

以前は廊下にコートなどのアウターをかけられていたそうですが、家族4人分の衣類となると結構な幅を取られるのが嫌でとお悩みでした。今後はこちらに収納してスッキリお悩みも解決!!

 

 

窓から明るい日差しが入る開放的なトイレ。

 

おしゃれなリビング。

 

明るいキッチンは、【Panasonic Lクラスキッチン】 お料理の時間が楽しくなりそうですね

 

出し入れしやすい収納がたっぷり。

 

3つ横並びでゆったり広々のIH。手前が広いのでお皿を置いたりと作業スペースがしっかり確保されています。

 

 

大収納でも重くならず、スッキリおしゃれにみせるテレビ台【LIXIL ヴィータス】

テレビは、エコカラットが張られた壁に壁付。配線類は収納棚や壁の中に収められているので スッキリ🎵

 

明るい日差しが入る小窓がある和室。

 

 

電動シャッター付きの窓から、中庭へ。

 

プライバシーを守りながら、開放感のある吹き抜け。

 

中庭での食事やティタイム☕️も 気持ちよく過ごせそうですね。

魅力たっぷりのU様邸を事務の中島がお伝えしました。

次回は、皆様を2階へお連れしますお楽しみに。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp