BLOG

新築工事 2階(堺市堺区U様邸)

2022.01.13

完成した堺市堺区U様邸1階に続き、2階部分をご紹介していきます

 

早速、階段を登っていきましょう。

 

とっても広く開放感のある廊下。

 

窓から差し込む光で、明るいトイレに。

 

脱衣室。

 

浴室は【LIXIL アイライズZタイプ】を使用。

 

広々とした洗面化粧台【LIXIL ルミシス】を使用した洗面室。

脱衣室と洗面室を別に設けることで、使い勝手が良くなり時間の有効活用に。

誰かがお風呂に入っていても、洗面室を気兼ねなく使うことが出来ますね。

生活感が出てしまう洗濯機や衣類などが見えないので、急な来客でも慌てる必要もありません

 

アクセントクロスがおしゃれな洋室。

 

 

たっぷり収納できるウォークインクローゼット。

 

 

青いクロスがかっこいいい洋室。

 

 

優しいイエローカラーの洋室。

 

一面には、可愛いすみっコぐらしのクロスが。お子様もお気に入りです。

 

 

バルコニーには、ウッドデッキ。

 

 

ご家族皆様が快適に過ごせる工夫やこだわりが詰まったおしゃれなU様邸。

U様から「本当にどのハウスメーカーにも負けない快適な家です。」と嬉しいいお声を聞かせていただきました。

引っ越しが落ち着いたらご招待いただけるとの事。とても楽しみにしております

 

U様、長い間お世話になりました。今後は、ホームドクターとしてのお付き合いが始まります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 事務の中島でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp