BLOG

テレビ壁付け・エコカラット張り工事

2021.12.11

住宅改修手すり取付け工事のご依頼をいただきました堺市北区O様邸。

続いて、LDK改修工事の様子をお伝えします

 

LDKに設置されたTVとテレビ台。

 

壁を解体していきます。

 

壁の中には、断熱材が敷き詰められています。

 

コンパネを張り、下地補強を施し、エコカラットを張っていきます。

 

採寸しながら、エコカラットをカット。

 

壁に接着剤をつけ

 

エコカラットを丁寧に張りつめていきます。

 

完成! 組み立てられたDAIKEN吊りユニットが壁付けされています。

 

テレビ台の後ろに隠れた配線も

 

この吊りユニットの中に収納することで、スッキリ気持ちいいですね🎵

 

電気配線移動を施され、配線は壁の中へ隠れています。

 

 

O様邸には、とっても可愛いワンちゃんが3匹。とてもお利口さんに工事を見守ってくれていました。

 

エコカラットは、暮らしの気になる臭い(トイレ・生ごみ・タバコ・ペットなど)の原因となる成分を吸着。

短時間で脱臭する効果も。きれいな空気のリビングで愛犬と一緒に過ごす時間をお楽しみいただけます。

 

加湿も除湿もしてくれるエコカラット。部屋干しをされるO様も、心地よくお過ごしいただけます。

 

空間のアクセントとなるだけでなく、日々の暮らしを幸せにしてくれるエコカラット。

LDK改修工事も(株)中島工務店へご相談ください。

  事務の中島でした。

 

 

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp