BLOG

フェンス二刀流の外構工事(堺市中区N様邸)

2022.03.07

大規模リフォーム工事中のN様邸。

内装ばかりでなく、外構工事も行います。先ずは私道と公道に面した部分、それぞれにフェンスを建てます。

 

こちらは私道側。

 

既設のブロック塀と同じ高さのブロック塀を建てました。

 

既設のフェンスを撤去し、ブロック塀を利用して新しいフェンスを取付けています。

 

横格子の新しいフェンス。スリット幅が狭く、高さが十分。しっかりプライバシーを守ります。

 

玄関アプローチには機能門柱を設置。照明、表札、インターホン、郵便受けが門柱に取り付けられてます。門柱の横にはフェンスと同じ色味の縦格子をポイントで設置しました。

 

一方、こちらは公道側。道路と宅地の間に仕切りがありません。

 

こちらはブロックではなく、土中に基礎を設け、縦格子のフェンスを設置します。

 

縦格子はシャープな印象ですね。

縦格子と横格子のフェンス、それぞれ用途に合わせて二種類のフェンスが取り付けられました。

N様邸の工事、外構工事もまだまだ続きます。

 岡田でした。

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp