BLOG

美容室を住み良いご自宅に改修工事③(堺市中区O様邸)

2022.05.24

解体された美容室浴室もキレイに新しくなったO様邸。

 

こちらは階段下に設けられた台所。丁寧にお使いですが、こちらもリフォーム工事いたします。

 

設備を撤去しました。

 

新しいシステムキッチンが設置されました。お手入れしやすいIHコンロ、使いやすい水栓、前面にはキッチンパネルを張っています。

 

他にも、今まで使いにくかった空間には可動棚を設置。

 

以前は美容室だったため、下足で利用されていた空間ですが、玄関框を設けることで今後は居室としてお使いできます。

大きな窓にはプライバシーを守れるようフィルムを張っています。

 

雰囲気がある壁紙。この壁紙はローラアシュレイのもの。!可愛い!!

 

開放感があるトイレ。

 

外壁塗装、その他付帯工事を行ってリフォーム工事は全て完了しました。

O様からのお声はコチラ

 岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp