BLOG

後付け面格子工事(和泉市S様邸)

2022.06.18

和泉市にお住まいのS様。

弊社ホームページの施工事例をご覧になり、お問い合わせいただきました。

 

シャッター付きの引き違い窓。

シャッターを開けている時の防犯対策の為、後付け面格子工事のご依頼をいただきました。

 

事前に採寸し、特注で作られた面格子に、金具を取り付けていきます。

 

 

シャッター枠に金具をビス留めして固定。

 

 

縦格子や横格子に比べ強度が高く、防犯性能も高い「ヒシクロス面格子」の取付が完成!

 

これで、シャッターを開けた時も、心地よい風を取り込みながら、安心してお過ごしいただけます。

 

面格子を付けると室内が見えにくくなる目隠し要素もありますが、窓の防犯対策に最適

S様からのお声はコチラ

 

「この家は防犯対策をしているから侵入が難しい」と心理面で威嚇でき、侵入者が犯行を諦める確率を高めることが期待出来ます

 

窓の対策はバッチリ!!くれぐれ玄関の鍵の閉め忘れにはご注意下さいね笑

事務の中島でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp