BLOG

照明が点かない時、どうする?(堺市中区K様、J様邸)

2024.04.15

照明が点かないので、新しい照明に交換したのに、それでも点かない時、どうしますか?

最近、たて続けに2件の照明トラブルのご連絡を頂きました。

 

中区にお住まいのK様。

スイッチを入れても蛍光灯が点かないので、先ずはK様ご自身で蛍光灯を交換されました。

それでも点かないので、続いてはグロー球を交換されました。

 

それでも点かない、困った!との事で、弊社にお電話を頂きました。

この日は社長自身が電気工事を行って、無事に点灯。

 

こちらの照明はただの球切れでしたが、蛍光灯と合わせて作業致しました。

 

続いて同じく中区にお住まいのJ様。

J様はリビングのシーリングライトが点かなくてお困りでした。

J様も照明をご自身で取り替えたのに、点かないとの事で弊社にお電話を頂きました。

この日の作業は川越。天井から出てきている部品と、

 

スイッチを交換すると、無事に点灯しました。

 

照明の取り替えは資格不要ですが、スイッチの取り替えや配線を触る作業は電気工事士の資格が必要です。

弊社は社長も川越も有資格者なのでご安心ください。

照明器具を取り替えても点かない時は、ぜひ(株)中島工務店へご連絡くださいね。

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp