BLOG

内窓とは(サンプルを使ってご説明)

2024.04.16

内窓【リクシル インプラス】のサンプルを用いて、内窓についてご説明します。

 

室内から窓を見た様子。手前に見えるのが内窓です。

 

内窓を開けると、既存の窓が見えます。

 

内窓と既存の窓を閉じた時にできる空気層が、防音性・遮音性・冷暖房の効きを向上させます。

 

内窓に使われるガラスもサンプルをご用意しています。

1枚ガラスで内窓をお作りする事も可能ですが、補助金の対象はLow-E複層ガラスが入った内窓です。

Low-E複層とは、二枚のガラスの間に金属膜が入ったガラスでの事で、熱の移動と紫外線をめちゃくちゃ防ぎます。

Low-E複層ガラスは2色のお色から選んで頂きます。

 

冬に日差しが欲しいお部屋にはクリアを

 

夏の日差しが厳しいお部屋にはグリーンがおススメ。方角によって、ガラスを使い分ける事が可能です。

 

「良いことばっかり言って、お高いんでしょ?」

いえいえ、今なら補助金を使ってお得に工事が可能です!

 

補助金の事、窓の事が気になったら是非㈱中島工務店まで!

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp